
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前に、やっと役員から完全開放!!
その前の週に引継ぎは終わってたんだけど、先週はかなりハード・・・。

我が家はカレンダー通りなので、3連休+平日2日+4連休。
連休の中日の明日は家庭訪問・・・。 いやだ・・・。

さて、前半3連休は、旦那の実家に行ったり、温泉に行ったり。
一番楽しみにしてたのは、PAC POPS2!
昨年も行った、映画音楽をオーケストラでの第2弾。
前回のアンケートでしっかり書いてきました。
「映画音楽は大好き! ぜひオペラ座の怪人をお願いします!!」と(爆)

その祈り(執念)が通じたのか、今回はなんと「オペラ座の怪人」がコンサートプログラムにのってた~~~!! だから絶対行きたかったの!

プログラムは『映画音楽・ミュージカル・ビックバンド』
荒野の7人、シェーン、アラビアのロレンス、エデンの東、ゴッドファーザー・・・。
あ~~映画音楽ってだいすきぃ~~!!
古い映画音楽だけでなく、最近の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」や「ライオンキング」も^^
ここで第一部終了。

休憩時間に旦那に、「オペラ座が始まったら泣くかも知れない」と一応予告しておいた(爆) だって、禁断症状が出てるんだもん。

第二部は、「王様と私」からスタート。シャル・ウィー・ダンスが始まると「アンナと王様」と「Shall We Dance?」が目の前に浮かぶ~!!
その後は、「南太平洋」 これは聞いたことあるけど、知らない~。

そして、そして、そして!!!「オペラ座」よぉぉぉぉ~!!!
もう始まった瞬間、目の前にシャンデリア状態。
Overture ~ Think Of Me ~ Angel Of Music ~ The Music Of The Night ~ All I Ask Of You ・・・。
あ~~~~~もう、脳内自動再生(激爆)
プログラムには、Masquerade も入ってたんだけど、演奏されたかな??
曲がかかるたびに、GerryのPhantomが・・・。 

余韻を引きずったままプログラムはすすむ。 シング・シング・シング、A列車で行こうなど、普段オーケストラで聴けないものもあって^^

アンコールは2曲だったんだけど、1曲目は分らず、2曲目は「スーパーマンのテーマ」。  個人的には、もう一度オペラ座を・・・(爆)

やっぱり、生で聴くオーケストラは最高!!
またききに行きたいよぉ~~

13 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

