
最終日?

チビの授業は今日まで。 明日は終業式。
終業式後は校舎のワックスがけで、教室等には夕方まで出入りできなくなると通知があったので・・・
・・・明日は・・・
・・・お弁当・・・
・・・なしだよね!!!

やっほ~~~い!!

ということで本日、一学期最後のお弁当です。
IMGP4489.jpg

本日のお弁当

きのこと枝豆の袋煮(カットしたところに枝豆でず・・・)
ほうれん草のおひたし
茄子としし唐の揚げびたし
大学芋
サツマイモのレモン煮
から揚げごろごろ

詰め始めて気づいたダブルさつまいも(爆)
まあ、芋好きなんで文句なしだと思うし、詰めちゃったからもういいか~
お弁当最終日(と信じたい!)、唐揚げで有終の美を飾りました♪

4月からのお弁当作り、このお弁当作り大の苦手の私が皆勤賞でした!
すごいぞ自分!!
だれも褒めてくれないので自分で拍手~~

時に、冷ましてるお弁当を見た旦那に、「いいもん食べてるなぁ・・・」といわれ
    (ん?それは晩御飯が質素ってことか??)
時に、この量じゃ足りないからと、チビからダメ出しをくらい
    (だからおにぎり追加したよ・・・)
そして
そして・・・

慣れてきたころに終わる というお決まりのパターン(爆)

自分では勝手に、明日はお弁当なし~って盛り上がってますが、お弁当ありだったらどうしよう・・・(激爆)
スポンサーサイト
