
かつど~ん!

昨日出してきた、おっさん御用達保温弁当箱(長!)
出したからには活用しましょう!!

IMGP4478.jpg

おりゃ!!
カツ丼ど~ん弁当です。
おっさん弁当箱にカツ丼、絶対文句言うやついない~~(爆笑)
卵は後乗せにしてあるから、ご飯ベタベタにならないしね。


今朝はどの番組もUSJのハリポタ一色(笑)
7時の番組では、「もうすでにハリポタエリアの前には300人ほど並んでらっしゃいます」
・・・何時から並んでらっしゃる???・・・・
もちろん整理券とか、特別券を持ってらっしゃる方でしょうが、もうすでにばててる私には「すごい!」以外の何者でもありません!!


複数の友人から、USJのハリポタ行こう!!って誘われてますが、少なくとも秋になってからにして~って言ってる根性なしの私。

こんなばててる私にこそ、カツ丼が必要な気がしてきました(爆)
スポンサーサイト
