
サラダラーメン

日々のお弁当はG+にUpしてますが、今日はこちらにも投稿。

IMGP4466.jpg

今日のお弁当はサラダラーメン弁当

G+のサークルで教えていただいてチビのストライクゾーンど真ん中っぽかったんで、即まねっこ決定です。
北海道のホテルビアホール発祥だそうです。
水切してもやっぱり水分が多いと悪くなるのが心配なので、今日は旦那が使っていた保温弁当箱(おっさん仕様のあの筒状の大きいの・爆)に入れました。

お弁当も今週一週間で終わり(・・・のはず・・・)
後は長い夏休みですが、その前に三者懇談が・・・。
心臓に悪いので、旦那に行って貰おうかと画策中です。

