
二週続けて雪

先週の雪もすごかったけど、昨日の雪もあれよあれよという間に積もっていって、二週続けての雪になりました。

昨日の雪はかなり水分の多い雪で、溶けるのも早かったので、今日はもう積もってません。
先週の雪がちょっと残ってたのも、一緒に溶けて行きました。


IMG_20140214_080259-SNOW.gif
google+にUPしたら雪を降らせてくれました~ クリックすると雪が降ってます^^




前日にチビが先日受験した私学の合格発表で、何とか合格を頂いてほっとしたところに雪。
テンションあがりました~~。
って、本命は来月の受験ですが、これで弾みがついてくれたら~という親の期待はよそに、本人はB'zのDVDみてはしゃぎまくってます・・・。

受験、仕事、その他もろもろ・・・ 毎日いっぱいいっぱいで、勘弁してくれ~な気持ちもあるけど、ここが踏ん張りどころ。
もうちょっと頑張らないとね。
スポンサーサイト
