
トロペジェンヌ

超久しぶりの講習会♪ 半年振り以上かな?

今回は多田シェフと西園シェフのコラボで、トロペジェンヌ。

IMGP3589x.jpg


おいしいけど、カロリー高い! いや、カロリーが高いからおいしいのか?



めっちゃ写真、失敗してます。><;
この時期、日が暮れるのが早くて、室内の写真はむつかしい・・・。
おまけにレンズ換えたら、不慣れな上にちょっとフォーカスが甘いような・・・。

ステンレスの台だからってのもあるよね~~~(と自分に甘い・)


やっぱりベーキングは楽しい♪♪ 多田シェフ、西園シェフ、ありがとうございました。


トロペジェンヌを何故か毎回「ペトロジェンヌ」と言いそうになります。(爆)
