体育祭弁当

超・超・超 ご無沙汰です・・・。
生きておりますが、バタバタと忙しく、更新が滞って広告が出てるのを見ると、余計にやる気無くなったりで悪循環でした。


生存確認をかねて、先週の体育祭のお弁当おばUp


IMGP3308.jpg



・鶏のから揚げ
・出汁巻き卵
・アスパラの肉巻き
・白和え
・ブロッコリーの塩茹で
・鶏団子の出汁煮(柚子風味)
・お花人参とアスパラガスの出汁びたし

・梅ジャコと野沢菜のおにぎり



これで二人分(大半はチビのおなかに消えた) おにぎりに至っては、私は1っこだし・・・。
旦那は出勤日のため、体育祭は見にいけなかったので、同じものをお弁当にして持っていきました。

「ガッツリ肉弁当って感じだったなぁ~~♪」って言いながら、なぜか嬉しそううだった。
40代後半、それでいいのか??


体育祭はチビのクラスは学年優勝。 チビの出たリレーでは、結構早い子を抜かしてバトンを次の子に渡せたので、チビ大喜び。


中学最後の体育祭はめちゃくちゃ暑かったけど、いい顔してるチビが見れました。


スポンサーサイト
