手軽なお弁当といえば

ご無沙汰しています。
またまた広告がトップに出てました・・・(滝汗)

何とか生きてます。


うちのちびもついに中3。
今年はどんな一年になるんだろう・・・ 想像するだけで疲れる(爆)

中学最後といえば修学旅行。
昨日から2泊3日で沖縄です。 ちょっと前の天気予報ではお天気よさそうだったんですが、直前になってみたらまさかの連日マーク。

昨日も出発もこちらは晴天なのに、沖縄では本降りだったようです。

お弁当が必要で、「捨てられる容器」でということだったので、おにぎりとサンドウィッチ、どっちにする?と聞くと
サンドウィッチ!!! パンは自家製で!!!

好きだねぇ~~~。

このところ食欲が旺盛なので、ガッツリ肉系のサンドでした。

・かつサンド
・卵レタスサンド
・ローストビーフサンド
・卵レタスローストビーフ etc

かろうじて残った二切れが私のお昼ご飯
IMGP3286.jpg


勿論かつサンドは残らずすべてチビへ・・・。

集合が早かったので、5時半からトンカツを揚げる羽目に・・・ 過酷でした(涙)


今日はマリンスポーツをしたようですが、何とかお天気はもったみたいで良かった^^



P.S. 私の生存確認をしてくださったお友達も何人かいて、心配かけてすみません!
   改めてまたメールします! すみません
スポンサーサイト
