久しぶりの

ご無沙汰しています。 暖かくなりました。
一ヶ月以上更新せずに、ブログトップに広告が表示されたままでした><;

色々と思うところがあって、このままブログもやめてしまおうか・・・とか考えてましたが、とりあえずもう少し・・・。




今日から4月ですが、春休み前にお弁当3連発だったので、お弁当から。
相変わらず、彩りもへったくれもありません(涙)



・一日目
DSC_0812x.jpg

・かにかま入り出汁巻き卵
・ミートボール(市販品)
・お花人参とスナップエンドウの出汁びたし
・ほうれん草の胡麻和え
・ソーセージ

・白ご飯といかなごのくぎ煮



・二日目 @部活大会弁当
DSC_0818x.jpg

・さつまいものレモン煮
・鶏胸肉の塩麹フリッター
・出汁巻き卵
・ちくわの含ませ煮
・レタス
・甘辛葱焼き
・リンゴ

・おにぎり(中にいかなごのくぎ煮入り)×5個

(部活弁当なので、とにかく肉!なお弁当)



・三日目
DSC_0831x.jpg

・かにかま入り出汁巻き卵(ハートヴァージョン)
・小松菜とお揚げさんの炊いたん
・海鮮シュウマイ(市販品)
・お花人参とスナップエンドウの出汁びたし
・さつまいものレモン煮
・蓮根の梅おかか和え
・かつおの甘辛煮

・竹の子ご飯



かにかま入り出汁巻きが気に入ったみたいでリクエストがかかりました。
ハートヴァージョンは、照れるかと思ったのに、かわいかった~♪って言われて・・・。
ちぇっ! いじりがいがないわ・・・(爆)

超お気に入りは、蓮根の梅おかか和え。 やっぱりおっさん。



何故かクラスの女子がお弁当を覗き込んで来るらしく(何でだろう?)、『○○のお弁当、ええなぁ~』って言われるらしい。

・・・女子中学生のみなさん・・・幕の内弁当は珍しいですか?(激爆)
幕の内にすらなってないお弁当ですが・・・(涙 自分で言って傷ついてる・呆)



スポンサーサイト
