
まいにち弁当@部活大会

一週間のお弁当、ラスト~~~!

う、う、う・・・一週間は長かった・・・。

一日空けて日曜日でラスト。
部活の大会。 今回は2種目出場で種目の間隔があいていなかったので、普通サイズ(?)のお弁当。


IMGP3196.jpg

・葱入り出汁巻き卵
・ほうれん草と人参の卯の花
・京ねぎの出汁煮
・かまぼこ
・メンチカツ(市販品)
・お花人参の出汁浸し

・梅ジャコのおにぎり


IMGP3190.jpg




おにぎりは少し大きめに握ったので、お弁当箱に詰めずにラップ包み。
なぜかこれが気に入ったらしい(謎)

相変わらず、黄色と茶色のお弁当・・・(涙)
緑のものが少なかったなぁ。(反省)

でも、自己記録を一秒更新したらしいので、これはきっと私のお弁当のおがげでしょう!(爆)



もちろんこれだけでは大会終了までは持たないだろうから、ゼリー飲料2本とスポーツドリンク2本。
全部平らげて帰ってきました。

帰ってきてすぐにおやつ食べて、ホットミルク飲んで・・・。

体全部が胃袋じゃないか?と疑いたくなる今日この頃のチビの食欲。
旦那に言わせれば、「今からもっと食べだすよ」らしい・・・。

・・・やめて・・・

そして今朝。
「お母さん、もうジャムないよ~~~」
うそっ!
・・・ストックしておいたジャムも食べつくしたらしい(涙)
どうりで、パンの消費ものはずだわ。

リクエストは、オレンジマーマレード、洋ナシ、キウイ。

近いうちにジャムおばさん決定(涙)

