
まいにち弁当@トライやるウイーク5日目

お弁当最終日~~♪

お弁当って、ついつい「あれも入れたい、これも入れたい」って思ってしまって品数が増える気がする。
でもって、きぃぃぃ~~~~!ってなって自爆(爆)
(白和えも入れたほうがいいかなぁ~と思って、下拵えまではしてた。で、首絞まったって感じ)


すべてにおいて、自分が良く見えていない私・・・。
進歩なし。



本日のお弁当

IMGP3179.jpg


・出汁巻き卵
・海老のフリッターの甘酢和え
・厚揚げの甘辛煮
・えのきのベーコン巻き
・ピーマン2種とかぼちゃの甘酢和え

・肉そぼろごはん



IMGP3177.jpg




フリッターは前日に作って置いたけど、衣が硬くなってしまった~~(涙)
というより、海老が小さくて衣つけすぎ(苦笑)
野菜の甘酢和えは、とろみが少なかった・・・。

でも甘酢はチビの好物なので文句ないだろう(←こればっかり)


お弁当作るの慣れた~気持ちの余裕もできたかも~~と思ったら終わる。(爆)
まさにお約束の最終日でした。
あ、でも、明後日はまた大会なんでお弁当・・・。


お弁当作り、隣がスーパーで作る時間も3時間くらいあったら毎日できるかも~~(激爆)


お気楽能天気の息子。
この一週間にどれだけの刺激を受けたのかな~?

スポンサーサイト
