
まいにち弁当@トライやる3日目

トライやる3日目。 お弁当も3日目・・・(ため息)


IMGP3160.jpg

・葱入り出汁巻き卵
・かぼちゃの煮つけ
・大学芋
・チキンカツ
・牛蒡のサラダ(市販品)

・カリカリ梅と紫蘇じゃこのごはん


IMGP3149.jpg



朝から揚げ物・・・やっぱり死ぬかと思った(爆)
大学芋は昨日のうちに揚げておいたけど、カツはやっぱり当日でないとおいしくないしね。

かぼちゃの煮物も大好物なので、今日も文句はないはず!
文句が出るとすれば
「もっといっぱい入れてよ!」だと思う・・・。

かぼちゃの煮物、大き目のかぼちゃ1/4の量だと、盛った器を見て
「これ全部食べていいん!!! ♪♪♪」

んなわけないじゃん!!

大根の煮物も、盛った器を見て、「これ全部食べていいん!!!!」

どれだけ食べるねん!!


おねがい・・・君の好物はお父さんともかぶってるから・・・
君が全部食べたら、お父さん泣いて暴れるから(爆)

あ~~今晩は大根の煮物の予定だけど、なんだかバトルの予感が~~~~。



