
- comments

非公開コメント

お弁当@文化祭

本日、中学校の文化際につきお弁当。
なんで、給食がお休みなのかなぁ・・・(ため息)


DSC_0557x.jpg

・葱入り出汁巻き卵
・赤ピーマンとブロッコリーの中華炒め
・鶏の竜田揚げ
・かぼちゃの煮物
・レタス

・梅昆布茶のおにぎり



DSC_0555x.jpg





朝からガッツリ揚げ物・・・。 起きてすぐに油のにおいって・・・。
死ぬかと思った(爆)

リクエストはかぼちゃの煮物だったので、かなりご満足だったようでなにより。
リクエストの第一候補は、『大根の煮物!!!』
・・・お汁でべちゃべちゃになるので却下。
でも、そのリクエスト、中学生じゃないよねーーーー。
どこまでおっさんなんだか(涙)



写真を見直したら、詰め方まずかったなぁ~~。
かぼちゃの煮物と出汁まき玉子は逆につめたほうが良かった。
今回のお弁当、茶色組みと黄色組みに分かれてます(爆)

次のお弁当は明後日の大会弁当。
・・・またお弁当か・・・(ため息)


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

