
- comments

非公開コメント

お年頃

相変わらず、ばたばたとした日々です(苦笑)
公私共に本当にバタバタ。

キャパオーヴァーの自分の声に、耳を塞ぎながらの毎日ですが、これも今の自分のなすべきこと。

本当は大泣きして、もういやだーーー!って言いたいくらいですが、それが似合うお年頃でもないので(爆)

忙しいだけなら、『あーしんど』で終わるんですが、精神的ダメージのあることに直面すると、ウジウジグジグジ。
こういうのが一番つらいなぁ・・・。
このウジウジグジグジもお年頃だからかしら(爆)


こういうのが、最近お弁当のこと以外をブログにUPしてない原因なのです・・・。
現実逃避する時間もないなんて(涙)
とりあえず、11月中旬までバタバタしそうです。


IMGP3060.jpg


ここに現実逃避しに行きたい~~~~。
って、9月に体育祭の振り替えを利用して、チビと二人で行ってきたけど(苦笑)
その後から、キチキチの毎日なので、また行きたくなってるのぉ~~~!

もっと写真とりたいなぁ。。。






0 comments

非公開コメント

