
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部活弁当@大会

今日もまたお弁当。

リクエストは「サンドイッチ」
久しぶり~



IMGP3113.jpg

・ロースとポークとレタスのサンド
・卵ときゅうりのサンド
・カツとレタスのサンド
・ぶどう(前日に長野の知人が送ってきてくれた)



IMGP3123.jpg


もちろんパンも前日に焼いたし、カツも朝から揚げたよ・・。
今回2種目の出場なので、量は軽めで。
その分ゼリー食も持たせたけど、「これじゃ絶対足りないの嵐だな・・・」と思って、私のお昼分をサンドイッチバックに入れてあったのを追加。

それでも足りなかったらしい・・・><;

後輩にお弁当を覗きこまれて、「めっちゃうまそうやから、ちょっと頂戴!」っていわれて、少し(一口?)あげたら、「うまい!!パンもめっちゃうまい!!」って言われたらしい。
「パンもお母さんが作ってん」って言ったんだ~って教えてくれました。

ふっふっふっ! へっへっへっ!! 嬉しかったりして~~♪♪(←単純)
誰かに「おいしい」って言ってもらえるのって、ほんとに幸せだと思う。
後輩君、ありがとう♪ おばちゃん、嬉しいっっっ!!



あげたお返しに、しっかり後輩のおにぎりももらったみたいで、ちゃっかりしてるうちのチビ・・・。


前回よりも少しタイムが伸びたらしいけど、それはきっと私の作った「カツ(勝つ)」のおかげに違いない!!
・・・親父ギャグ?・・・死語??


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

