
がっつり部活弁当

チビ@大会

久しぶりにお弁当をUP


DSC_0427.jpg



がっつりがリクエスト。 おまけに絶対チャーハン!
この暑いときにぃ・・・。
おまけに私は学校役員の関係で、早朝から愛校作業。

学校から帰ってきて、朝ごはんも食べずにすぐお弁当作り。


DSC_0432.jpg

・出汁巻き卵
・夏野菜の甘酢あん (茄子、かぼちゃ、赤ピーマン、ひもピーマン)
・お豆腐のハンバーグ おろしポン酢かけ (にんじん、枝豆、ひじき入り)
・油で揚げない唐揚げ

・チャーハン



種類を増やすと私の電池切れなので(爆)おかず4種でガッツリ重視。
「ガッツリだけど野菜をいっぱい」なんて、どんなお弁当にしていいのかわからないよ


出場種目の時間が離れているので、ガッツリでないと持たないんだとかでこの量。
これだけ食べても、太らないのが羨ましい・・・。

母さんは夏ばてだよ・・・。



