不安定

やっと一息っていうことで



DSC_0137.jpg


こんなとこで思いっきりガス抜きして、「面白かった~♪ また明日から頑張るぞ!」って思った。











けど、いいこともあったら凹む事もあるもので・・・。
気持ちが不安定になりそう。


そしたら今日は大気の状態も不安定のようで(爆)
パンを焼こうとオーブンを予熱しだしたら、外がくら~くなり、ゴロゴロ・・・。
でもパンは待ってくれない!!
余熱が終わってオーブンにパンを入れて10分後

停電(激爆)


庫内の温度が下がりすぎない事だけを願ってたら5分ほどで電気がついた。


明日のパンは雷のためいつもにも増して不安定なものとなりました。(ちーん・・・・)


