
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクエア型で

図書館でスクエア型で焼くちぎりパンの本を見てしまった・・・。
スイッチオン!


でも具材は何にしよう?
やっぱりガッツリ系だよね。




DSC_0110x.jpg


大量生産が信条なので21センチのスクエア(爆)
生地は16分割。

最近オーブンの上火がきつくて色黒君なの・・・(ショボン・・・)



DSC_0119x.jpg


どや!! といわんばかりのガッツリ具沢山。 ジャガイモとベーコンとチーズ。



食べ応えあるから安心~って思ったら、味見と称して2つちぎって食べてるヤツがいるぅ~~(涙)
おまけに晩御飯にひとつちぎって食べてるヤツもいるぅ~~~(号泣)


面倒くさいから 念のためと焼いておいた角食もあるけど、朝から両方食べて行ってるし・・・。

作るから食べるのか、食べるから作るのか。



久しぶりのスクエア型は新鮮♪ スクエア型で焼くのが続きそうです^^
次は甘い系だな。




2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

