
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休弁当

今日もお弁当・・・とほほ・・・。

昨日のおにぎりじゃないご飯は、「なんか結構ボリューム感じた♪」だったそう。
おにぎりだったら、きっと丸呑みしてる状態なんだろうな~と思いました(爆)

ふふふっ! 母の作戦の勝利!! (お米も浮くし~一石二鳥!! ← 貧乏)



お弁当@参観日


IMGP2852.jpg
(写真失敗~ 露出が~~~)

・出汁巻き卵
・かにかまぼことお野菜のレモンドレッシング和え(レタス、ピーマン2種、にんじん、たまねぎ)
・フライドポテト
・肉団子(市販品)
・絹さやとお花にんじんの出汁浸し
・えのきとほうれん草の胡麻和え
・白菜と海老の中華炒め


・三色ご飯




IMGP2848.jpg



今日もおにぎりはやめたんだけど、ガッツリ系がお望みのようなので、ご飯はガッツリ三色弁当。

これでボリュームないって言われたら暴れるよ!(爆)


出来上がったお弁当を覗いた旦那が、「豪華やなぁ~~ 品数多いんじゃない?」
・・・確かに・・・夕飯よりかなり品数があると思う(激爆)


「毎日お弁当になったら、こんなん出来ないよなぁ?」
・・・毎日泣きながら作ると思う・・・(想像しただけで涙)


毎日お弁当になったら、毎日三色弁当だな。 それもおかずなしで(爆)


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

