
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休の試練?

今日と明日は学校があるため、お弁当が必要・・・。

旦那も出勤してるので、ニュースの「GWの交通渋滞」を、いつものニュースって言う感じで見てる自分が悲しい(爆)


本日のお弁当


IMGP2846x.jpg

・出汁巻き卵
・ひじきの炊いたん
・ソーセージ
・フライドポテト
・お花にんじんと絹さやの出汁浸し
・鶏のから揚げの野菜たっぷり甘酢あえ(サツマイモ、茄子、しし唐、パプリカ、かぼちゃ、たまねぎ)

・ごはんと福神漬け





IMGP2836x.jpg


今日は珍しく普通のごはん。
いつもは「絶対おにぎり!! きちきちのご飯って嫌やねん!」とのたまうチビですが、面倒くさいので親の権限で却下(爆)
詰めてみて、ご飯の量がこの方が少ないことに改めて気づきました。
腹減った~~~足りなかった~~~~ってブーイングが出るかな?

面倒なので、明日も普通にご飯をつめよう・・・(笑)


少しだけ写ってるお花は、2週間くらい前に「結婚記念日おめでとう^^♪」とチビがお小遣いで買ってきてくれたもの。
まだ元気で咲いてくれています。 ちょっぴり写ってる赤のチューリップは庭に咲いてたものを切って挿したもの。(ほとんど写っていませんが・・・)
我が家の八重桜は今満開です。


お休みを実感しないまま連休初日からお弁当・・・。
あ~~連休中は食欲魔人達との戦いという試練になりそうです










2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

