
元気です

更新をおさぼり・・・^^;;
「生きてる~?」ってメールくれたお友達もいて(笑)

生きてます。 ちょっと踏ん張りどころだったので、更新がおろそかになってました。
でも、こうやって思ってくれるお友達がいるってことは、幸せなことです。
ありがとう。




さて、元気といえば、うちのちびも元気です(爆)
ええ。 胃袋もそれはそれは元気(激爆)


新学期が始まってすぐは給食がないって言うことなので、やっぱりお弁当・・・(今週中)。
昨日もだったんですが、写真は今日だけ(苦笑)


IMGP2825.jpg

・スパニッシュオムレツ(ジャガイモ、たまねぎ、カラーピーマン)
・かぼちゃの炊いたん
・ほうれん草の胡麻和え
・ちくわの磯辺揚げ
・ハムカツ(市販品)
・かまぼこの梅紫蘇はさみ
・ゲソの紫蘇生姜和え
・お花にんじんと絹さやの出汁浸し
・プチトマト

・ゆかりおにぎり


IMGP2827.jpg



ほんと、元気な胃袋・・・。
一段600mlのお弁当箱なんだけど、おかずたっぷり!っていうリクエスト。
おまけに、品数多くしてね♪ だって・・・。
これは私に対する嫌味か?(爆)

なので、中身はしっかり地味なおかず。
でも、かぼちゃの炊いたんとか、ほうれん草の胡麻和え、ゲソなんて、ちびの大好物だから、地味でも何でもOKのはず(笑)

春らしく(?)おにぎりは四葉のクローバーに見立てて。
昨日は青菜できれいな緑のクローバーだったけど、今日はゆかりで。


おかず、多めだよね・・・(びくびく・・・・)




スポンサーサイト
