
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ思う・・・。

ちょっと忙しい日々です・・・。


忙しかったら何も考えないかな~って思うんですが、どっこい!いろいろ考えるんです。
考えがと思えば
これってもしかして更年期か?なんて思ったりして


どんな場所にいても、いろんな刺激を受けて、考えさせてもらえる。
そんな出会いや環境に感謝しつつ、自分の能力のなさに凹むの繰り返し。


「なりたい自分になれるのは、なるための努力をした人だけ」が私の持論ですが 
私のする努力なんて努力の内に入らない気がして、だから、なかなか前へ進めない&自分に納得がいかないのかなぁ・・・。
羨むことは簡単だけど、それじゃ前へ進めない。
やっぱり、努力しなくちゃ。


馬鹿だけど。 不器用だけど。
前へ進みたいと足掻いている今日この頃です。


これも、刺激を与えてくれるって言う環境があるからなんだろうな。
感謝。



だからもっと頑張らないといけないんだと思う。
でも、あまりに乏しい自分の能力・・・。

あ~~~ジレンマ。



スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

