
寒い~

寒い日が続いています。

ブライア地方、昨日は昼過ぎから強い風が吹いて、気温も一気に急降下。
今朝も風が強くてヒエヒエです。





スキーは大好きなんです・・・。
寒い冬がシーズンなんです・・・。

でも


でも


でも



雪の降らない寒さは嫌だぁ~~~~~(涙)





今日も朝からとっても寒い。

雪が降ってたらテンション上がるんだけどなぁ~。

雪道なんてテンション


さて、現実逃避にスキーを脳内再生しようかな・・・(爆)





