
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ小僧現る!

カメラ小僧のうちのチビ。
わが師匠「のぶちゃん」から、入学祝に貰ったデジカメで、あれやこれやと撮るのがブーム。

今回のスキーでも、いろんなものを撮りまくってました(笑)


そんな中のお気に入りの一枚。



蛍の光がかかる中(つまり営業終了)まで滑りまくり、リフトの格納(座面の格納)を見てから降りてくる(爆)
最後まで居続けのお客は我が家・・・(激爆)

CIMG0776.jpg




山からのご褒美のような夕焼け♪


この写真、ちゃんと「夕日モード」で撮ってたみたいです。
でかした! かーちゃんがパクってあげよう(笑)


これぞスキーの醍醐味♪♪











さて、今回のスキーですが・・・・。














こんなウエアーを着てたので












CIMG0714.jpg
(あまりにも怪しすぎる旦那はモザイク処理!・激爆)












CIMG0731.jpg


同じ宿のチびちゃんズと一緒に滑ってました~(笑)
(それにしても、後姿がおっさん・・・自覚しました・・・号泣)



チビちゃんに、「なんかあやしい~~~!!」と覆面を指摘された(爆笑)

いいのよ!!
雪焼けなんて怖くない!っていうお年頃は、とっくに過ぎてるので、いつものごとく完全防備。




ほんと、子供の滑れるようになるスピードって速い♪♪
新雪、未圧雪も怖がらないで、どんどんついてくるし。(←これはDrには内緒)
また今度、一緒に滑ろうね♪
ありがとう^^






スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

