
弁当行進曲②

本日のお弁当。



IMGP2476.jpg


・海老とピーマンの中華炒め
・えのきのベーコン巻き
・にんじん入り出汁巻き
・スナックエンドウの出汁浸し
・お花にんじん
・パプリカとえのきのオイスター炒め
・肉団子(市販品)

・塩むすび




う~~~ん、自分の要領の悪さを再認識・・・。
出来るだけ前日に下ごしらえをしておいてるのに、時間がかかります。
せめて週一とかで作ってると、もう少しチャチャッと出来るんだろうけど、年も年ですし(爆)



IMGP2492.jpg



このメニューを見て、ニヤリと笑ったチビ。
どこまで地味なんだ!
ピーマン系が大好きなので、ニヤついたんだと思うなぁ~。
特にパプリカのオイスター炒めは、リクエストによりリピ。



今朝はどんより曇ってたので、中々思うような写真の色が出ません(涙)
写真ってほんと難しい~。




