
みつ編みの結果

朝食のときに大慌てで撮った折込ぱん。

危なかった・・・一気に食べつくされる寸前だった(爆)



IMGP2250.jpg


さて、みつ編みの結果ですが・・・ 


「いわずもがな」です(涙)

折込の層もダメだし、型の上りが足りなかった。
グルテンを出さないようにしたせいかな?
いつもより心持ちホイロをとったんだけど、それでも足りなかったみたい。


パンってほんとに生き物だなぁ~。


今回の折込シートはメープル。
私が作って思うのは、「メープルシートはまだ伸びやすいほうかな?」
ショコラシートが一番よく伸びる感じがしてます。
メープルは2番目かな?

シート自身の伸びやすさで、作業性もまったく違います。
もちろん、ぶちっ!むにゅ~~~も(苦笑)


どんなシートでもうまく折り込めるようになりたいなぁ・・・。






スポンサーサイト
