
サプライズ~♪

むふっ







むふふっ







むふふふふっ♪








講習会の後のもう一つの楽しみはこれ^^!



IMGP2167.jpg



誕生日ケーキ~~♪

勿論自分用!!


誕生日はとっくの昔に過ぎてるんだけど(笑)、今年は8月にあまり外に出れなかったのでこの時期に。
多田シェフにお願いして、ムースのケーキをお願いしました。
リクエストは?と聞かれたんだけど、「箱を開けるまで楽しみにしていたいのでお任せします」と。

多田シェフのムースは最高に美味しいので、ムース系とだけリクエスト。

箱を開けて、わ~~~~ぉ! ^O^!!


マロンのムースのケーキなんだけど、本当に最高に美味しいケーキ!
ここまでマロンを堪能できるケーキに初めて会ったっ!!。


IMGP2175.jpg


もう本当に、ぜ~~~~~~んぶマロン
軽いんだけど重め。 重いんだけどくどくない。
あ~~~、私の拙いvocabularyでは表現しきれない・・・。


このケーキを食べたときだけ、「あ~年取ってよかった(誕生日が来て)」なんて思った私。(爆)



とっても素敵なケーキを作ってくださった多田シェフに感謝です。
ありがとうございました^^



また来年もお願いしよう・・・。



スポンサーサイト
