
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化祭

文化祭のため給食が無いのでお弁当。

ここ数日朝晩が寒くて、「秋だなぁ~」としみじみ・・・。(寒い~~><;;とギャーギャー言ってます・笑)
なので、お弁当のイメージは「」(イメージだけ)


IMGP2054.jpg



・ツナと胡瓜のマヨネーズ和え
・ブロッコリーの出汁浸し
・フライドポテト
・ちくわの磯辺揚げ
・とんかつ
・エリンギのバター醤油
・サツマイモのレモン煮
・お花にんじん
・出汁巻き卵

・鮭フレークのおにぎり








イメージは「吹き寄せ」だったんだけど・・・・(ポテトの入った時点で違うか・・・?)
うん~~~~ ・・・・・落ち葉焚き?

号泣


チビのリクエストは、ますますおっさん化してます。
「秋刀魚の蒲焼もいいし~、あ!里芋の炊いたんがいい!!! あと枝豆~~^^!」
里芋の炊いたんは、一昨日山ほど食べたとこなのに・・・
枝豆は、今ちょうど黒豆の枝豆の旬だから分かるけど、それでも日曜日に山ほど食べたやん!


若さのないお弁当だ~って思ってたけど、おっさん度Maxなので、「落ち葉焚き弁当」で充分か?!





2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

