
何曜日?

今日は日曜日のはず・・・?


お布団の中でごろごろしてゆっくり起きるはずが、旦那は出勤、チビは部活の試合。
いつもどうり、6時に起きて朝ごはん・・・。

おまけに、チビは弁当がいる(涙)
日曜だとは思えない、いつもの展開(爆)



本日の部活弁

IMGP2019.jpg

・ブロッコリーの塩茹で
・出汁巻き卵
・ちくわの磯辺揚げ
・ソーセージ
・レタスのハム巻き
・フレンチフライ
・かぼちゃのソテー
・黒豆の枝豆

・チャーハン


ガッツリ食べたいから、チャーハンにして~とリクエスト。
本当にガッツリだ・・・・

IMGP2017.jpg



前回の2段のお弁当箱だと、『少ない!!』といわれるだろうなぁ~と、新しく買ったお弁当箱に詰めた。
前のお弁当箱でも2段で840ml入るんだけど、ちょっと浅くておかずが詰めにくかったし、チャーハンだったら絶対に少ないって言われる。
このお弁当箱、1段600ml(2段だから1200ml~~~~!)(爆)

チャーハンが、「これでもか!!」って言うくらい入ってびっくり^^;;;
おかずも物凄く入るので、詰めながら「おかずが足りないかも!!」と焦りました。

それにしても相変わらずの地味弁・・・。



いつもどうりに起きて、お弁当作ってって言うだけでも、「休みの日が・・・」って思うのに
朝ごはんを食べたら、パンが残り少ない(爆)


というわけで、只今4斤捏ねてます・・・。


今日って日曜日じゃないよね・・・(号泣)

