
体育祭

どうなるかと思ったけど、本日体育祭開催。

うす曇の晴れって言う感じのお天気でしたが、十分日焼けしました!(涙)



本日の体育祭弁当


IMGP1834.jpg

・ツナときゅうりのレモンマヨネーズ和え
・チキンナゲット(市販品)
・出汁巻き卵
・なすとしし唐の揚げ浸し
・ブロッコリーと海老と赤ピーマンの中華炒め
・かぼちゃのソテー
・ソーセージ
・お花人参(出汁浸し)

・二色おにぎり(若菜とわかめ&鮭とわかめ)




IMGP1847.jpg




相変わらず地味弁ですが、今日は赤ピーマンや海老で赤が入ってカラフルなのでよしとして(爆)



割と少なめに見えるかも?ですが・・・


おにぎり、これで4合分ですから! (爆)


おまけに


完食ですから!!(激爆)



旦那曰く、『高校くらいになったら、弁当箱がこの1段くらいかな』
・・・
・・・
・・・うそっ!(涙)

今日の量で、私、おにぎり1個とかぼちゃ1個、ブロッコリー1個だけしか食べてませんが!!


どこへ消えたんだぁ~~~4合のおにぎりぃぃぃぃぃ~~~~&おかずぅぅぅぅ(絶叫)



