
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れたときは

湿度の低い、カラッと晴れた一日でした。
午前中に、洗濯(3回)、フローリングのワックスかけ、水周りの掃除と、庭の草引き(これはほんのちょびっと)。


最近気持ちが凹み気味なので、午後は久しぶりにDVDを見よう!


どれをチョイスしようかなぁ~。




IMGP1771.jpg

キアヌ祭り いっとく??
長髪のキアヌが楽しめる チェーン・リアクション も久しぶりにいいかも♪









IMGP1772.jpg

何にも考えずに見る ミッシェル・ヴァイヨンにする?
何も考えないっていいながら、サガモール・スティヴィナン を必死で見てしまいそう^^
ハンサムでクール♪ 青が印象的なんだよねぇ~








でも・・・・・








IMGP1774.jpg

やっぱりビタミンGの補給が最優先だよねぇ~~。

さてどれにしようか・・・・。











IMGP1775.jpg

Gerryの出てる中でも別格扱いのこの二つのどちらかだよね。





チョイスは Dear Frankie

そして大号泣


ビタミンGは心に染みる・・・。




スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

