台風なのに

台風で金曜日から警報が出てたけど、日曜日はチビの新人戦。
予定では5時半起きでお弁当を作り、6時半に集合出発。

警報の解除時間に合わせて開催時刻がずれ込むと連絡はあったけど、中止かどうかはその時にならないとわからないし・・・。
お弁当を作っておかないといけない(涙)

6時起きでお弁当作り。(日曜日なのにぃ~~~)



IMGP1763.jpg

・キャベツとミンチのオムレツ
・人参と大根の肉巻き
・オクラの照煮
・カリカリシュウマイ
・明太子ちくわ

・若菜のおにぎり


とにかく、「がっつり」とのリクエスト。
試合のときはお腹がすくらしいです。


今現在(9時前)、警報発令継続中。
さて、このお弁当は「どこで」食べることになるのでしょうか?(爆)

ちなみに、おかずの残りは、旦那が朝食に食べてしまった~~。
旦那のお昼、どうするよ??
これだから、食べ盛りの中年男は困ります(苦笑)



<追記> 結局、タイムリミットの11時になっても警報は解除されず、試合はなしになりました。
       チビはお弁当を食べ、旦那はラーメンと昨日の残り物とご飯をガツガツ。
       気分はな日曜日です。
       とほほ・・・。




