女三人

先週ですが(苦笑い)、妹の休暇が取れたので、母と3人で命の洗濯へ。(爆)
温泉に入って、ビール飲んで、おいしいものをいっぱい食べる~♪
これを洗濯といわずになんと言う?って感じで満喫しました。


久しぶりにお気に入りのアトリエ・ド・フロマージュ(本店)へ。
先スキーシーズン中にも、帰りにこの前を何度か通る機会があったのですが、メインがスキーなので・・・
帰りは早くお風呂に入って暖まりたい!だし・苦笑



工房が併設されてて、「作りたて★」を実感できるのも嬉しい^^
(周りには牛さんが飼われてるようで、とっても濃厚な香りが・・・)



山の中腹にあるので、こんなふうに眺めもとっても素敵です♪

IMGP1627.jpg



軽食や、イタリアンもあるのですが、昼食には早いし~ということで、ケーキ^^!
とっても楽しみにしてました~~(大好きなもんで・・・)


IMGP1638.jpg
母は絶対これ! 一押しのフォンテンヌブロー
(いつもこれを頼むくせに名前が覚えられないらしく、「ガーゼに包んだ奴」と言う・爆)


IMGP1635.jpg
妹のチョイスしたチーズのモンブラン。
これとっても美味しかった! 濃厚だけどさっぱり


IMGP1649.jpg
私チョイスの生チーズケーキ。
タルト生地のないもので、フォイルを剥がすと形が~。
チーズをふんだんに使ってるんだけど、甘さ控えめで本当に軽くてさわやか。



女三人、食べる・喋る・飲む! 楽しかった~。

夜は妹が化粧品のサンプルを沢山盛って来てて、美容液のたっぷり染み込んだフェイスパックって言うのを3人でお試し。
写真を撮ったら、三人してえらい顔になってたので大爆笑。
あまりにも笑いを誘い過ぎるのでお見せできませ~ん(爆)


3人寄ればかしましいとも言うけど、あの大爆笑はお隣のお部屋まで筒抜けたのでは・・・(滝汗)
まあ、旅の恥は掻き捨てってことでOKにしておきました(激爆)



スポンサーサイト
