
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落書き

チビは中学になってから、何故か部屋の片付けをごそごそするようになった。
「小学生じゃないから、おもちゃとかも分けていかないと」って思ってるのかな?

さよならするものもあり、これははずせないっていうものもあり(笑)


次のごみの日に一緒に出して欲しいと持ってきた物。
IMGP1620.jpg


廃材を使って自分で何かを作るイベントで作った、「プラレールの車庫」(2年生くらいかな?)
旦那と一緒にのこぎりや金槌を使って自分で作ったので、かなりご満悦だったなぁ~~。

何だかこれをみてるだけで、ちょこっとウルウルした私・・・
立てて車庫の壁の部分を見たら・・・・




IMGP1618.jpg



母号泣

落書きって、過去と今が交差する気がします。
ちび。 嬉しいよ。  ありがとう。



スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

