
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シューラスク

膝のオペをしてからは、ほとんど出歩いていません・・・。
買い物も、重いものがあまり持てないので、週末に旦那と一緒に買いに行くくらい。
あとは、どうしても足りなくなったものを買いに行くって感じになってます。

最近の私の口癖

「おいしいケーキが食べたい!! ケーキ屋さんのケーキが食べたい!!!」
だって、買いにいけないんだもん


週末にどうしても我慢できなくなって、旦那にリッチフィールドに連れて行ってもらいました^^!
店の前から漂うあま~~~い香り

・・・涙出そう・・・(爆)   (← それくらい飢えてるんです・激爆)

カットケーキは勿論だけど、ふと見ると、シューラスク。
即かごに入れました(笑)


リッチフィールドのシューラスク


これ、常にあるわけじゃないので、見つけたらすぐ買うべし!
以前に買ってから、なかなか見つからなかったの~
むふ 嬉しぃ~~~^^!



IMGP1617X.jpg


袋を開けたとたん、濃厚なバニラの香り。
写真でもわかるくらい、ラスクバターにバニラビーンズ♪
バターの香りもいいわぁ♪♪

シュー生地なので、フランスパンラスクとは食感が違います。
さくっとしてるけど固くないの。


やっぱりケーキがないと膝もよくならないよ!きっと!!
だからまた買いに行くぞ!(爆)






スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

