色鮮やかに

ここ数日、ブライア地方も夏の暑さです・・・。

まだ6月なのに~~~!  



お昼でリビングの室温が32℃って・・・。

今年の夏を乗り越えられるか不安・・・。



そんな暑いなかでもけなげに咲いてる我が家の紫陽花君。






カメラフィルター機能で遊んでみました♪

雨の中でしっとり咲く紫陽花とは対照的に、元気に咲くって感じに見えるかなぁ~。

本当はもっと透明感を出したいんだけど、そういうのや構図は、また師匠の「のぶちゃん」に教えてもらおうっと!
(いつまでも他力本願・爆)










元写真は何の変哲もないこなんなの。


IMGP1550.jpg


元の色もかわいいピンク。

金子みすずさんの 「みんな違って みんないい」って言う言葉がふと浮かびました。





リハビリ、頑張ってます。
曲げ伸ばしについては、ほとんど大丈夫になりました。(正座なんかはまだ無理ですが)

でも、落ちた筋肉はなかなか付かない!
改めて、即効で身につく『脂肪』の怖さを痛感しました。(爆)

ただ、これで膝が元どうりって言うわけではなく、凹み要素満載で・・・。
そんなことを考えては落ち込んだりもしています・・・。

心もリハビリかな。




スポンサーサイト
