
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当、みたび~!

本日、土曜日ですが、参観日のため登校。


もちろん、給食は無いのでお弁当持ち・・・。
お弁当って考えるだけで心臓に悪いです(涙)




・ ねぎ入り卵焼き
・ ソーセージ(青じそ)
・ 人参のグラッセ
・ 焼きチーズ
・ 里芋の煮物
・ アスパラガスの出汁浸し
・ 明太子ちくわの磯辺揚げ(市販品)
・ 小松菜と厚揚げの煮物

・ 鮭ふりかけのおにぎり




・・・どうして・・・どうして・・・こんなに・・・
幕の内(爆)

チビには今日も修行僧路線で行ってもらうしかないなぁ~。
でも、このメニュー見て喜んでるチビ・・・もう、悟ってるのか?(激爆)




お弁当のメニューが思いつかなくて、冷凍食品売り場をうろうろ。
冷凍食品は買わないのですが、冷凍食品をみてお弁当のメニューを考える。
冷凍食品売り場で、腕組みしながら悩みこんでたのは私です。

最近の冷凍食品って本当に種類が豊富。
煮物も数種類がワンパックとか。

・・・どうして煮物に走る?・・・私・・・
まだまだ修行の日々は続きそうです・・・。







2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

