もしかして・・・

昨日、角食2斤+1斤分の生地でソーセージロールとチョコクリームパン。
学校から帰ってきて、虫休め用に焼いたんだけど、即効5個が消えていった・・・

朝食で1斤ちょっとが無くなった・・・
(もちろん、もうソーセージロールは影も形も無い・・・)
やばい! 今日捏ねておかないと!!



今日は角食2斤と2斤分の生地でソーセージロールを焼いた。

こうなってくると、完全に自転車操業(爆)


惣菜パンって久しぶりかも♪



悠長に写真を撮れたのは一瞬だけ(爆)
ガツガツと一気に消えるぅ・・・。
バジルパウダーを軽く振ったのがお気に入りのようです。

バジルペースト+ポテトも作ってみようかな~。
・・・たぶん、即効でなくなるな・・・。



暖かくなって、一気にお花が咲き出しました^^
庭から切ってきた上の写真にも写ってるお花、名前がわからなくて・・・?

IMGP1227.jpg


ちょっと調べてみたら、「花海棠」かな?
かわいいピンクの花が沢山咲いています。





