
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速お弁当

金曜日が中学の入学式でした。 あいにく式の開始直前から雨が降り出して、記念写真は撮れなかったけど、まあおいおい^^;;

中学は給食なので安心してたら、「月・火はまだ給食が開始されないので、お弁当をお願いします。」
・・・ありゃま・・・(爆)
お弁当を作るの、苦手なんだよぉ~~。
でも、もうこれでお弁当を作る機会も・・・なんて考えてた卒業式前のことを思うと、幸せなのかな?
誰かが食べてくれる喜びというか、おいしかったよ!の声を聞ける喜びというか・・・。

毎日はごめんですが(爆)


そんな本日のお弁当

IMGP1156.jpg


・ねぎ入り卵焼き
・ソーセージ
・チーズ
・ブロッコリーの玉ねぎドレッシング和え
・お花人参
・シメジとパプリカのオイスター炒め
・ちくきゅう



どれだけ若さの無いお弁当やねん!と自分で突っ込みを入れたくなるくらいですが・・・。
肉気といえばソーセージだけ・・・。
チビ曰く、「かぼちゃの煮物と切干大根が入ってたらもっといいのに~~~」


・・・おやじ・・・。



苦手だけど、作ってるとなんとなく嬉しくなったので、今回も、あまったおかずを自分のお弁当に詰めて自分弁当。

IMGP1168.jpg


お弁当箱に入れるだけで、何だか嬉しくなります。

さて、明日もお弁当です。
明日はもう少し若さのあるお弁当にしよう(苦笑)




2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

