
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼く・焼く・焼く~~

先週はパンを焼きまくりました。

お礼を兼ねてお渡しした(押し付けたともいう)もの。
頼まれ物。
自宅用。

なんだかんだで、1週間で18斤ほど・・・(爆)
電気オーブンは1台なので、時間差で仕込んで焼く~。
オーブンの庫内は2斤型2本が一度に焼けるけど、熱の周りが悪くなるせいか、色づきが・・・なので1本ずつ焼いてます。
なので、時間配分も結構大変!(発酵に待ったなしだから・笑)



暖かくなってきて発酵が進みやすくなってきたからこそできる大量焼きかも(爆)



差し上げたときに喜んでもらえること、おいしかった~とお世辞でも言ってもらえることが嬉しい。


一度に沢山焼いて~~~で、写真の撮り忘れ(爆)
ま、いつもの角食だから(笑)




4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

