少しずつ春

ここ数日暖かい日が続くようになりました。
洗濯物もよく乾くので、安心して回数まわせます(爆)

沈丁花の香りも薄くなってきたな~と思う頃、杏の花が咲き始めました。



IMGP1002.jpg


梅のようなかわいい花です。

去年は3/16に記事にしていました。
今年は去年より咲ききったところを写真に撮ったようだけど、やっぱり寒い日が多かったのか若干遅い気がします。



今綺麗に咲いているのはもう一つ

白いすずらんの様な花が一杯のアセビ(馬酔木)

IMGP0996.jpg



かわいい♪



被災地にも暖かい日が訪れますように。




