
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配です

実家に買い物に行って、いかなごを炊いたりしたりしていたので、ニュースを見たのは4時頃でした。
信じられない津波の酷さ・・・。
広範囲にわたっての甚大な被害。

関東方面の方、そして、東北地方の方々。
被害がこれ以上大きくならないように祈るばかりです。

関東方面のお友達に中々連絡が付かなくて心配していましたが、連絡を頂き安心しました。

ゆれが少なくて被害は無くても、メール・電話がつながりにくい状況のようです。
是非災害ダイヤルなどを利用してください。


私も阪神淡路大震災を経験していますので、あの時が蘇ります。

祈ることしか出来ませんが、皆様の無事を心より祈っています。


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

