読みたい本が~~~

あっという間に3月!

昨日今日と寒い日が続いています。
ブライア地方は昨日も雪が舞っていましたが、今日も積もることは無いけど一日中降ったりやんだりでした。



今日はやっと役員会の総会で、1年の役員も終了しました。(でも、実質的には3学期の終業式までですが・・・)

うひゃ~~~と思うこともあったけど、支えてくれるお友達ができて、その出会いを考えると、本当に充実した1年だたかな^^


でも、まだ卒業式を残してるので気は抜けないかな?



それより・・・・
しまいこんでるパンツスーツが履けるかどうか!(爆)


考えない振り、見ない振り~~~~(激爆)




気分転換には読書が最適!
私の場合は活字中毒なので、気分転換以前の問題って言うのもありますが。

3月は読みたい本の発売がいっぱい!!
高田郁さんの「みをつくし料理帖」シリーズの新刊(小夜しぐれ (みをつくし料理帖))も発売されるし、読んでるシリーズ物の新刊も出ます♪

入学とかで物入りなので自重しないと・・・と思うんだけど、やっぱり買ってしまいそうな予感。

スポンサーサイト
