ひたすらジャンプ

この時期、完全にスキーブログと化してる私のブログ(爆)


年度末で役員仕事の引継ぎなど、平日はバタバタしています。
あせったり、いらいらしたりするけれど、それをスキーで発散できるのが嬉しい~。

とにかく、爽快感、青い空、木々に積もった雪などに癒されてます~。
でも、滑ってるときはかなり怖いかも?
最近、少し滑りを変えようと練習中なので・・・(苦笑)

本当は、コブ斜とウエーデルンはドクターストップがかかってるんだけど、ガッツリ滑りたいときもあるしね~
(言い訳^^;;;)


ひたすら滑って発散させる私ですが、チビの発散方法は?





ひたすらジャンプ!(爆)





ゲレンデに作ってあるジャンプ台(ゲレンデによっては、本格的なエアー用のジャンプ台が6連くらい)
余りにも本格的なものはストップをかけるけど、お楽しみジャンプ台は





お好きなだけどうぞ  状態(笑)





ほっとけば、たぶん一日中ジャンプしてます(激爆)



「ジャンプしてるとこ撮って~~~~!」
デジカメは持って行ってなかったので、携帯ムービーで。
でもゲレンデの携帯って・・・



画面ほとんど見えません・・・(爆)


では、チビリクエストにより、本人主演のジャンプをどうぞ(爆笑)







これもスキーの形です(笑)
スポンサーサイト
