雪がつもった~♪

全国的な雪でしたが、我が家地方もしっかり雪が積もりました。

日曜日の深夜にスキーから帰ってきて、月曜日の昼前から雪が降り始めました。



役員関係で月曜日は朝からてんてこ舞い!

そんなときに降り始めた雪は、なんだかテンパリ気味の気持ちを抑えてくれました♪

(典型的な、「雪を見るとわくわく^^!」という子ども図式の私)



昼過ぎには積もり初めて、チビが帰ってくる頃には、完全な雪景色。

そそくさと帰ってきたチビは、大好きな「除雪活動」に励んでました(笑)


夜になっても雪は降ったまま。

帰ってきた旦那が、「なんかスキーから帰ってきたって言う気がしないな・・・」と(爆)





翌日火曜日の朝にはやんでたけど、一面雪景色。



これだけ積もったのは、チビが1年のときの2学期の終業式以来だな~。



IMGP0943.jpg


山茶花の上にも雪がどっさり!



重い雪なので、もうほとんどとけてしまいました。

でも楽しかったぞ!!


スポンサーサイト
