
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換は・・・

もう気が付くと1月も半ば・・・。 バタバタしすぎて日にちの感覚がありません~(涙)
行かなきゃいけない病院も、どんどん後回しになって、やっと行けた~~。
自分の優先順位が低い気が・・・(爆)


ちょっと凹み気分だったのを、母がランチに誘ってくれたので発散!

西宮の ウーバレ・ゴーデン
何故か、定休日だったり一杯だったりで、今まで行けなかったお店。


私はランチセット。

DSC09936.jpg

サラダは水菜がたっぷり♪ 水菜、大好きなんで嬉しい~。
とっても量がありました。



DSC09938.jpg

パンは自家製で、ジャガイモのフォカッチャ。
こちらもボリューミー!(二人分なので2個なのですが、一個でもかなり大きい♪)
一番最後に口の中にジャガイモの味が残りました^^



DSC09940.jpg

私のメインは、白菜と鮭のクリームスパゲッティ。
とってもあっさりしたクリームで、しゃきしゃきした白菜とあう~♪



DSC09942.jpg

コーヒーで終わりかと思ってたら、デザートがありました。
紫芋とりんごのチーズケーキとキャラメルアイス
あっさりしてて、本当に体に優しい♪

でも、おなかパンパンです!




オーガニックのお野菜を使われていて、どれもとってもやさしいお味でした^^


DSC09945_20110115135903.jpg


エスプレッソに添えられた角砂糖が市松模様。
わ!かわいい♪♪
ちょっとしたことだけど、とっても嬉しくなるものってあるんだよねぇ。


誘ってくれた母に感謝です。 ありがとう。
気分転換は、やっぱり食べることかなぁ~~~(笑)

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

