フォンダンショコラ♪

実~に久しぶりの講習会。
復活ではないけど、何とかなるかな?と思える体調まできたので、恐る恐る(?)講習会に参加!

リッチフィールドの大森先生の講習会でした♪
お題は「フォンダンショコラ」  中からガナッシュがとろ~りっていうあれ^^




IMGP0907_edited.jpg





出来立てのあっつあつだと、とろ~りになるんだけど、講習会の試食は一番最後なので温めなおしだったので、流れ出るほどではなかったけど、でも十分とろっとしててハッピー♪
ガナッシュを入れるときに、ラズベリーを一緒に入れてもおいしいだろうな~。

サブメニューのショコラフィナンシェもしっとりしておいしい♪




IMGP0905_edited.jpg



チョコのおいしい季節です♪♪



やっぱり講習会は楽しい。
大森先生ありがとうございました^^

スポンサーサイト
