
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日2種捏ね

パンが無い・・・今朝で食べつくされた・・・。
買うか捏ねるかは、時間があるか無いかで決まるが、買ってると馬鹿にならないし、何より眉間にしわを寄せて食べないといけないから・・・。

今日の予定は、買い物に行ったり、家の片付け。
こういう、『一日家がメイン』て言うのは久しぶりかも。

明日から週明けまで怒涛の予定なので、焼けるときに焼かなくっちゃ。

買い物に行く前に捏ねて行ったグラハム食パン。
IMGP0851.jpg
これは私が食べたかったから。
グラハム20%で。 プチプチの食感が好きなので給水させて種を作らずそのまま投入。
発酵かごで作りたかったけど、そうすると、オーブンの時間がかち合うかも?とおもって、いつもの角食へ。


IMGP0859.jpg
連日作ってる胚芽食パン。
胚芽パンはチビの大好物なので減りも早い!
今回は最後の胚芽で、絶対足りないだろうなぁ~と思ったら、4%くらいしか残ってなかった。


・・・写真で見ると一緒に見える(爆)
でも、2種類のパンがあるのって結構嬉しい^^

明日は野菜もたっぷり挟んで食べたいな~。
って、もしかして、ゆっくり朝ごはんなんて食べてる暇も無いかも!!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

