気が付けば

前回の更新から半月・・・(滝汗)
もう12月も中旬・・・早い・・・早すぎる!!

読んだ本や、久しぶりに見た映画のこと(今年初!)、ほかにも書きたいことはあるのに、時間が無い~~!

なのに、今日はチビの誕生日(爆)
ついでに明日は、パンでお世話になった大下先生のお誕生日~(爆爆)

クリスマスどころか、年賀状も大掃除も・・・なんですが・・・(涙)

年取ると時間の流れがめちゃくちゃ速いです。

来週は何とか更新したいなあ~~~と思ったら、来週がまた怒涛の日々!

無事に年末に突入できるかどうかがめちゃくちゃ不安です(号泣)

