修行?

先日、妹家族におよばれして某所で合流。
楽しかった♪(旦那もチビもほったらかして・爆)

いえいえ、写真の修行です^^;;(ホンマかいな)
なんてったって、私の写真の師である『のぶちゃん』の教えを請いに(笑)

IMGP0738_1.jpg

夜景の練習です!
夜はシャッタースピードが遅くなるからぶれてしまったり、思うような色が出なくて、今まで悩みの種。
のぶちゃんにいろいろ教えてもらって、ISOとかWBとか露出補正とか、???になりながら、いろいろ教えてもらいました~。
クリスマスイルミネーションも始まっててとっても綺麗でした♪

IMGP0745_1.jpg

こんなのも撮れたよ♪

写真っておもしろ~い^^!

お天気はとってもよかったんだけど、関東地方って関西よりも暖かいんだ~と実感(うちが田舎か・・・)

